元気いっぱいな美少女jsジュニアアイドルがスク水でスジクッキリ!!

女子小学生ジュニアアイドル、ゆみかちゃんのイメージ「Little Princess Vol.13」のサンプル動画ですよ!整った顔立ちとパチッとしたお目目が特徴の美少女jsジュニアアイドルゆみかちゃん♪めっちゃ可愛らしいですね♪ビキニやスク水でプールではしゃいだり、パジャマでベッドではしゃいだりと元気いっぱい無邪気な可愛いゆみかちゃんにとっても癒されますよ♪こんな美少女jsと一緒に遊びたいですね!スク水ではおまたにクッキリなスジも見れちゃいますよ!


 

Little Princess Vol.13

 

 

 

シャボン玉遊び♪

 

女子小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル ゆみか 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル ゆみか 動画 キャプチャー

 
Tシャツにミニスカート+ニーハイなゆみかちゃん♪シャボン玉で遊んだりと無邪気で可愛いゆみかちゃんに癒されます♪
 

ビキニでプール遊び♪

 

小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル ゆみか 動画 キャプチャー
小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル ゆみか 動画 キャプチャー

 
ビキニでプール遊びするゆみかちゃん♪濡れたピチピチお肌がたまりませんね!お胸のビキニが浮き気味のシーンもあるので注目です!
 

パジャマ♪

 

小学生ジュニアアイドル 動画キャプチャー
jsジュニアアイドル 動画キャプチャー
ジュニアアイドル ゆみか 動画キャプチャー
ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
小学生ジュニアアイドル 動画キャプチャー
jsジュニアアイドル 動画キャプチャー
ジュニアアイドル ゆみか 動画キャプチャー
ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル ゆみか 動画キャプチャー

 
パジャマ姿のゆみかちゃん♪パジャマって別に過激でもないし肌の露出も少ないんだけどなんかいいですよね~♪それが美少女jsゆみかちゃんならよりパジャマ萌え~です♪
 

スク水でプール遊び♪

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル ゆみか 動画キャプチャー
小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル ゆみか 動画キャプチャー
小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル ゆみか 動画キャプチャー
小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー

 
スク水姿で無邪気に元気いっぱいにプールではしゃぐゆみかちゃんに癒されます♪また、濡れたスク水のおかげでゆみかちゃんのプリッ尻もしっかり見れちゃう!お股に目を向ければスジもクッキリでたまりません!