jsジュニアアイドルのむちっとしたボディがたまらない!!

女子小学生ジュニアアイドル、ここなちゃんのイメージ「はるいろのおひさまvol.27ここなちゃん」のサンプル動画ですよ!子役などでも活躍していたここなちゃん♪郊外の避暑地で夏休みを楽しんでくれました!無防備でドキっとする姿を魅せてくれたり、ビキニで少しむちっとしたボディでキュートなポージングを披露してくれたり!夏の太陽がとっても良く似合うここなちゃんに癒されますよ!


 

はるいろのおひさまvol.27ここなちゃん

 

 

無防備なここなちゃんにドキドキ!!

 

小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル ここな 動画 キャプチャー
小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル 動画 キャプチャー

 
私服姿で元気いっぱいなここなちゃん♪さすがjsのここなちゃん♪無防備な姿がいいですよね!この狙ってないのに大胆に開脚してパンチラしちゃう姿とかたまりません!
 

このむちむちっとしたボディがたまらない!!

 

小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル ここな 動画 キャプチャー
小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル 動画 キャプチャー

 
ビキニなここなちゃん♪可愛らしいポーズをいっぱい魅せてくれます♪少し出たお腹のおにくもプニプニしていてたまりませんよね!大人のお腹のおにくは汚いけど、jsの少しでたお腹のおにくはいいですよね!