小学生ジュニアアイドルが極小ビキニを披露してくれちゃう!!

女子小学生ジュニアアイドル、神山ななみちゃんのイメージ「クラスのセンター①」のサンプル動画ですよ!


 

クラスのセンター① 神山ななみ

 

 

このチューブトップビキニの小ささ!!

 

 
このビキニの面積の小ささ!たまらないですね!いつぽろりしてもおかしくないという状況ですね!裸よりえろいじゃないwしかもY字バランスもしちゃうってえろすぎ!jsがこんなビキニ着てくれるなんてウハウハですね!
 

こんな扇情的なポーズも!!

 

 
作品中では無邪気で可愛らしい姿を魅せてくれるシーンが多いけど、こんなえっろいポージングもできちゃうんですね!無邪気な姿とのギャップにドキドキ!
 

レオタードではスジクッキリ!!

 

 
レオタードはななみちゃんのボディにぴったりで、アソコに目を向ければスジクッキリ!アソコの形丸分かりです!やはりコレがレオタードのよさですね!しかもブリッジしちゃうもんだからもう大変なことに!