女子小学生が2度もふじこポロリしちゃうハプニング!!

女子小学生ジュニアアイドル、みすず(みすず、田中美鈴、野口百恵)ちゃんのイメージ「St Raphael Vol.37」のサンプル動画ですよ!当時12才のみすずちゃん、みすずちゃんと言えばハプニングしまくりで有名ですがこの作品もポロリしてますよ!


 

St Raphael Vol.37 みすず

 

 

 

がっつりふじこポロリしちゃってます!!

 

※モザイク処理しています
 
水が浮いちゃって思いっきりビーチク見えちゃってました!さすがにモザイクかけましたが、ハッキリ分かりましたよ!ここは一時停止必須です!
 

さらにもう一回ふじこポロリ!!

 

※モザイク処理しています
 
一回のみならずもう一回B地区ポロリしちゃうハプニングです!こんな可愛い小学生が一作品で二度もポロリしてくれるなんてさすがみすずちゃん神です!!でも少し分かりずらいかな?一回目のほうがハッキリですね!
 

この可愛いさに胸キュン!!

 

 
ポロリはうれしいですが、別にポロリしてくれなくても可愛いみすずちゃんなんでこんなそそるポーズをとってくれるだけで胸キュンです!!