小学生ジュニアアイドルの胸元がぶかぶか!!

女子小学生ジュニアアイドル、永山せりあちゃんのイメージ「ひとりじめ」のサンプル動画ですよ!すでに引退しちゃったせりあちゃん、残念ですね(悲)元気いっぱいでやんちゃな姿が魅力的です♪今のうちに見ておきましょう!


 

ひとりじめ 永山せりあ

 

 

み、みえちゃう!?

 

 
胸元ぶかぶかであとちょっとで見えそうになっちゃってます!二枚目はせりあちゃん自ら肩紐もって胸元浮かせちゃってドキドキです!
 

スジクッキリ!!

 

 
競泳水着姿のせりあちゃんのお股に目を向けるとスジクッキリで目が釘付けです!!
 

メイドせりあちゃん可愛すぎ♪

 

 
メイド服姿の萌え萌えなせりあちゃんが、脚を上げるポーズや四つん這いポーズをしてくれちゃってたまりません!脚を高く上げたせりあちゃんのアソコから目が離せませんね!