女子小学生ジュニアアイドルが開脚したりヌルヌルになったり元気いっぱい!!

女子小学生ジュニアアイドル、水谷彩音ちゃんのイメージ「少女のままで」のサンプル動画ですよ!身長122cmの彩音ちゃんがJSらしく無邪気で元気いっぱいで見ているとほんと癒されます♪と同時に無邪気だからこそあんな体勢やこんな体勢になっちゃって彩音ちゅんの一挙手一頭足から目が離せませんよ!


 

少女のままで

 

 

 

カメラキッス♪

 

 
子猫なメイドちゃんに扮した彩音ちゃん。まるで本当の子猫ちゃんのようでとってもキュート♪ラストにはカメラにむちゅっとキスしまくってくれます!
 

レオタードではスジクッキリ!!

 

 
レオタード姿でも元気いっぱいな彩音ちゃん。お股に目を向けるとスジクッキリ!!四つん這いになるとプリプリしたお尻がたまりません!ブリッジやらお股開いたりやら無邪気だからこそのポーズ!!
 

スライム遊び!

 

 
完全にアレをねちょ~んとしてるようにしか見えませんw
 

泡まみれになって入浴タイム♪

 

 
彩音ちゃん自ら泡まみれになったり、泡をぶっかけられたり!ヌルヌルになってはしゃいだり!ソー〇嬢かなw