小学生ジュニアアイドルの天真爛漫な姿に萌え~♪

女子小学生ジュニアアイドル、荒井暖菜ちゃんのイメージ「天真爛漫」のサンプル動画ですよ!暖菜ちゃんは現在は、妹の佑奈ちゃん、由莉采ちゃんとともに3姉妹ユニットを組んで活躍していますね!佑奈ちゃんはイメージDVDにも出演していますね!そんな荒井姉妹の長女、暖菜ちゃんのまだまだ幼いJS時代のイメージです!タイトル通り天真爛漫で明るく元気いっぱいの暖菜ちゃんに癒されますよ♪


 

天真爛漫 荒井暖菜

 

 

競泳水着で泡泡入浴!!

 

 
暖菜ちゃんの入浴シーン!競泳水着が身体に張り付いてボディラインが分かっていいですよね!
 

ビキニ!!

 

 
暖菜ちゃんのビキニ!浮き輪に跨ってます!JSが跨る姿って興奮しますよね!あと、お股ドアップシーンがあるとつい目が釘付けになっちゃいます!
 

ウサ耳レオタード!!

 

 
ウサ耳レオタードの暖菜ちゃん。可愛すぎて萌え萌えです♪無邪気にフラフープやバランスボールで腰を振る姿は可愛いのといろいろ想像しちゃってたまりませんな!