JSジュニアアイドルの元気で初々しい姿に癒される♪

女子小学生ジュニアアイドル、正木琴菜ちゃんのイメージ「マスカット」のサンプル動画ですよ!現在は19才くらいになってライブ活動をしている琴菜ちゃんのJS5年生10才の時のデビューイメージです!少し緊張した様子ながらも元気な姿も魅せてくれて癒されますよ♪長い髪が魅力てきですね!


 

マスカット 正木琴菜

 

 

アイスペロペロ♪

 

 
アイスをぺろぺろ舐める姿もまるで小動物のようで可愛らしいですね♪あと、二枚目の画像の太もももいやらしい!
 

バスタイムでは泡まみれに!!

 

 
泡で身体がヌルヌル!洗面器から泡をすくう姿がいやらしい!濡れた長い髪もそそりますね!
 

ビキニや体操服でも元気いっぱい!

 

 
ビキニや体操服でもJSらしく元気いっぱいにはしゃいでくれて癒されます♪