小学生ジュニアアイドルのアソコの形がクッキリ!!

小学生ジュニアアイドル、竹下美羽ちゃんのイメージ「ひとりじめ 竹下美羽」のサンプル動画ですよ!撮影当時12才の美羽ちゃん。残念ながらもうすぐ引退しちゃうそうですね(悲)綺麗な黒髪ロングにお目目パッチリな整った顔立ち、純和風美少女といった美羽ちゃんの魅力がタップリと詰まってますよ!また、競泳水着のシーンではアソコの形丸分かりだったりと見逃せないシーンもいっぱいです!美少女、美羽ちゃんをひとりじめできちゃうイメージです!


 

ひとりじめ 竹下美羽

 

 

 

キュートな美羽ちゃん盛りだくさん♪

 

小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
JSジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
JSジュニアアイドル動画
JSジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画

 
キュートな美羽ちゃんが可愛らしいポーズをいっぱい魅せてくれます♪天使風な衣装のシーンがあるのですが、本当の天使かと思いましたw
 

美脚生脚ムッハー!!

 

小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
JSジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
JSジュニアアイドル動画
JSジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画

 
美羽ちゃんってほんと美脚ですよね!同じ美脚でも大人の美脚じゃいかんのですよ。やはりjsならではの美脚が興奮しますね!
 

ちっぱい最高!!

 

小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画

 
美羽ちゃんのちっぱいたまりませんよね!このちっぱいこそjsの醍醐味!
 

お尻!!

 

jsジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画

 
美羽ちゃんの可愛らしいお尻いいですね!そのお尻に水着がクイコんでえろいです!
 

アソコの形が!!

 

小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
JSジュニアアイドル動画
JSジュニアアイドル動画
JSジュニアアイドル動画
JSジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画

 
競泳水着で入浴する美羽ちゃん。競泳水着がピチピチでさらに濡れてはりついてボディラインが丸分かり!特にアソコに目を向けると形がクッキリと見えちゃいます!
 

おまた!!

 

小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画

 
先ほど競泳水着での美羽ちゃんのアソコは注目ですよと紹介しましたが、それ以外のシーンでもおまたからは目が離せませんよ!