日焼け後のえろい小学生ジュニアアイドルのビキニがゆるゆるで・・・

女子小学生ジュニアアイドル、森口理名ちゃんのイメージ「赤いランドセル 森口理名」のサンプル動画ですよ!当時jsな理名ちゃん。スレンダーボディと屈託のない笑顔が可愛いです♪日焼け後のえろいぶかぶかビキニを披露してくれたり、ハミ尻していたり!時に幼く、時に大人っぽい表情を魅せてくれる理名ちゃんにドキドキしっぱなしですよ!


 

赤いランドセル 森口理名

 

 

 

生着替え♪

 

jsジュニアアイドル動画
女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
女子小学生ジュニアアイドル動画

 
jsの生着替えシーンって興奮しますよね!しかもそれが美少女な理名ちゃんならなおさらです!制服をスカートだけ脱いで下がワイシャツで隠れるところとか妄想が膨らみます!
 

ビキニが緩め♪

 

ジュニアアイドル動画
女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
女子小学生ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
女子小学生ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画

 
理名ちゃんもちろんビキニを披露してくれてます!しかも布面積小さめ!でもサイズはでかめなのかゆるめでドキドキします!
 

日焼け後えろす!!

 

jsジュニアアイドル動画
女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画

 
ビキニになると競泳水着かな?の日焼け跡がくっきりでこれがいい味だしてますね!
 

咥えて舐めて♪

 

ジュニアアイドル動画
女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
女子小学生ジュニアアイドル動画

 
キャンディを咥えたりリコーダーを吹く理名ちゃんの口元いいですね!
 

プリッとしたお尻がハミハミ!!

 

ジュニアアイドル動画
女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
女子小学生ジュニアアイドル動画

 
理名ちゃんのお尻の桃の形になってる部分がビキニでもスク水でもブルマでもショートパンツでもはみ出ててえっちーですね!このイメージの見所のひとつでしょう!