女子小学生ジュニアアイドルがふじこポロリ!!

女子小学生ジュニアアイドル、よしのちゃんのイメージ「もももも Vol.53 よしのちゃん」の前編のサンプル動画ですよ!はじめての撮影で緊張していたようですが、そんな姿は少しも感じられず元気いっぱい小動物のような可愛さで頑張ってくれていましたよ!そしてよしのちゃん頑張りすぎて、ふじこポロリしちゃってるシーンがありますので要チェックですよ!


 

もももも Vol.53 よしのちゃん(前編)

 

 

 

ふじこポロリ!!

 

女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画

※モザイク処理しています
 
よしのちゃんしょっぱなからポロリしちゃってました!川原でビキニ姿のよしのちゃん。髪をセットしようとしたところでポロリしちゃってました!さすがにモザイク処理しましたので許してくださいw
 

ビキニが浮いてずれて・・・

 

jsジュニアアイドル動画
女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画

 
先ほどのポロリシーン以外でもビキニがずれちゃったり浮き気味になっちゃったりしてドキドキの連続!!
 

アイスクリームぺろぺろ♪

 

jsジュニアアイドル動画
女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画

 
可愛い小さなお口でソフトクリームをぺろぺろするよしのちゃんは可愛らしくていつまでも見ていられます♪
 

ビキニなきゃわいいよしのちゃん盛りだくさん♪

 

jsジュニアアイドル動画
女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画

 
ビキニ姿でキュートなポーズからちょっと背伸びしたセクシーなポーズにも挑戦してますよ♪