スレンダー美少女jsジュニアアイドルに甘えられたら・・・

jsジュニアアイドル、金子美穂ちゃんのイメージ「ちちんぷいぷい」のサンプル動画ですよ!当時10才の美穂ちゃん。くるくる変わる様々な表情に元気に飛び回る姿や大人びた表情から甘えん坊な美穂ちゃんまで。10才美少女の等身大の魅力が満載ですよ!美穂ちゃんのスーパーフレッシュパワーに元気をもらいましょう!


 

ちちんぷいぷい 金子美穂

 

 

美穂ちゃんの可愛さに萌え~♪

 
女子小学生ジュニアアイドル動画

小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画

 
当時10才の美穂ちゃん。スレンダーでいい身体してますね!ビキニや体操服ブルマ姿の美穂ちゃんも可愛いですが、ビキニにネコ耳ネコシッポな美穂ちゃんは可愛くて萌え萌え~♪
 

ふと見せる鋭い視線にドキッ!!

 

小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画

 
可愛らしい姿を魅せてくれる美穂ちゃん。時折魅せる大人びた表情にドキッとしちゃいます!また、キャンディーぺろぺろする美穂ちゃんはいやらしいです!