スク水jsジュニアアイドルのニプレスが・・・!?

jsジュニアアイドル、貫月愛華ちゃんのイメージ「くりぃむパイ」のサンプル動画ですよ!2008年発売当時10才の愛華ちゃんのイメージです。少しギャルっぽい雰囲気ですよね。ギャルっぽいjsがタイプな方にはストライクな小学生でしょう!愛華ちゃんは全国優勝するほどダンスが得意だそうです!さすがダンスが得意と言うだけあって柔軟なお身体!その柔軟性を活かしキュートなポーズをいっぱい魅せてくれてますよ!また、スク水入浴シーンではニプレスが浮き出ちゃってドキドキですよ!


 

くりぃむパイ 貫月愛華

 

 

眩しい笑顔♪

 

女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画 貫月愛華 くりぃむパイ
女子小学生ジュニアアイドル動画

 
この天真爛漫で純粋無垢な笑顔に癒されますね♪
 

ニプレスが・・・!?

 

女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画 貫月愛華 くりぃむパイ
女子小学生ジュニアアイドル動画

 
愛華ちゃんの日焼けしたピチピチボディがjsならではですね!そしてスク水で入浴するシーンではニプレスが浮き出てるように見えます!