美少女小学生ジュニアアイドルがレオタードで大胆開脚!スジ!胸元浮いちゃって・・・

女子小学生ジュニアアイドル、牧原あゆちゃんのイメージ「エチュード」のサンプル動画ですよ!もう引退してしまっていますが当時10才のjsあゆちゃん。スレンダーで手足が長くめちゃくちゃ美少女ですね♪まるで二次元レベルですwそんなあゆちゃんのアイマックス、エチュード。エチュードシリーズと言うことで前編レオタード!あゆちゃんがレオタードで開脚やスジを魅せてくれたり、胸元浮いちゃってドキドキのシーンがあったり!キャプチャーはとりませんでしたが、特典映像もたっぷりあって美少女あゆちゃんのレオタード姿をたっぷり楽しめますよ!


 

エチュード 牧原あゆ

 

 

 

この美少女っぷり!!

 

女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル 牧原あゆ 動画
女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル 牧原あゆ 動画
ジュニアアイドル 牧原あゆ 動画
jsジュニアアイドル動画

 
可愛すぎるこの顔立ち!レオタード姿とあいまってまるで天使のようです♪
 

開脚、脚上げ、お股にはスジ!

 

女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル 牧原あゆ 動画
女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル 牧原あゆ 動画
ジュニアアイドル 牧原あゆ 動画
jsジュニアアイドル動画
女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル 牧原あゆ 動画
女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル 牧原あゆ 動画
小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル 牧原あゆ 動画

 
美少女のレオタードと言えばやはりおまたには注目してしまいますよねwしっかりと期待に応えてくれてスジが見れちゃいます!しかも大胆な開脚や脚上げ、さらにはブリッジなどアソコが強調されるポーズをいっぱいとってくれて目が離せません!また、おまただけでなくあゆちゃんの長い美脚もじっくり楽しめるでしょう!
 

レオタードに包まれたプリッ尻!

 

女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル 牧原あゆ 動画

 
あゆちゃんのプリっとしたお尻いいですね~♪レオタードに包まれプリッ尻が強調されてたまりません!
 

ひんぬーちっぱいが見えそうで・・・

 

女子小学生ジュニアアイドル動画
小学生ジュニアアイドル動画
jsジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル 牧原あゆ 動画
ジュニアアイドル 牧原あゆ 動画

 
あゆちゃんの膨らみのないおちちがレオタードの胸元から見えそうなシーンもありドキドキです!jsのちっぱいたまりませんね!