jsジュニアアイドルがすっぽんぽんの丸裸で入浴!!

女子小学生ジュニアアイドル、月森わかなちゃんのイメージ「天使の絵日記 水の精と戯れる陽気な少女」のサンプル動画ですよ!黒髪ロングの美少女わかなちゃん。当時js10才。可愛くて元気いっぱいなわかなちゃん盛りだくさんです!そして過激なシーンも盛りだくさん!お胸キワキワやアソコの形クッキリ!さらにはノーブラノーパン入浴シーンまで!大興奮間違いなしです!


 

天使の絵日記 水の精と戯れる陽気な少女

 

 

 

ピンクの水着でアソコの形丸分かり!!

 

小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 月森わかな 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 月森わかな 動画

 
ピンクの水着姿のわかなちゃん♪この水着ピチピチでボディにぴったり張りついておっ〇いの形やアソコの形丸分かりで目が釘付け!お尻の形ももちろんハッキリ!大胆な開脚もしてくれてたまりません!
 

ビキニでお胸キワキワ!!

 

小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 月森わかな 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 月森わかな 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 月森わかな 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 月森わかな 動画

 
ビキニでお胸の水着が浮き気味になってあわやふじこちゃんが見えそうなシーン盛りだくさん!お股に目を向ければスジも!!
 

キャミソールにスカートでお胸キワキワ!パンチラ!

 




 
キャミソールにスカートのわかなちゃん♪胸元ユルユルでキワキワ!また、風が吹いてスカートを押さえる姿はいいですね!まあ、結局パンチラしてくれてますけどw
 

生まれたままの姿で入浴タイム♪

 

小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 月森わかな 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 月森わかな 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 月森わかな 動画
小学生ジュニアアイドル 動画

 
泡泡入浴タイム♪しかも明らかに水着つけてません!完全裸ですわ!これはエロ過ぎます!しかも入浴中に大胆な開脚してくれたり、シャワーシーンもあってはらはらドキドキです!
 

アイスぺろぺろ♪

 

小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画

 
アイスぺろぺろかわなちゃん♪キャプチャのようなカメラワークと言い、わかなちゃんの舐め方といい妄想が膨らみます♪