12歳js6年生ジュニアアイドルの可愛い姿に萌え萌え~♪

女子小学生ジュニアアイドル、あやちゃんのイメージ「あや 12歳 小学6年生」のサンプル動画ですよ!当時エンジェルプロダクション所属でjs6年生のあやちゃん、とっても可愛らしいですね♪チャイナドレスや制服、水着、猫みみなど可愛らしい姿をいっぱい魅せてくれてとっても癒されますよ♪


 

あや 12歳 小学6年生

 

 

 

チャイナドレスあやちゃん♪

 

小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル あや 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル あや 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル あや 動画
小学生ジュニアアイドル 動画

 
チャイナドレス姿のあやちゃん♪似合っていて可愛いですね♪ベッドに寝そべったり、座ったりするあやちゃんのスリットから覗く太もも、生脚たまりません!
 

水着で大胆開脚!!

 

小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル あや 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画

 
水着姿のあやちゃん♪ベッドで大胆な開脚を披露!jsの開脚って興奮しますよね!
 

制服でベッドイン!!

 

小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル あや 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル あや 動画

 
制服でベッドではしゃぐあやちゃん♪制服姿でベッドにねそべるjsはあはあ・・・
 

浴衣全開!!

 

小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル あや 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル あや 動画
小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル 動画

 
浴衣全開のあやちゃん♪妄想が膨らみますね!特に両手で浴衣の前を全開にする(露出狂のようなw)あやちゃんはたまりません!
 

猫みみにゃんにゃんあやちゃん♪

 

小学生ジュニアアイドル 動画
jsジュニアアイドル 動画
ジュニアアイドル あや 動画

 
子猫ちゃんあやちゃん♪可愛いですね♪こんな可愛い姿でにゃんにゃんポーズされたら萌え死にしちゃいますw