キュートなjsジュニアアイドルの泡泡入浴シーンにドキドキ!!

女子小学生ジュニアアイドル、山田りかこちゃんのイメージ「山田りかこ 天使のおまじない」のサンプル動画ですよ!おちゃめで可愛いりかこちゃんが元気に積極的にスレンダーボディを魅せつけてくれますよ!まさに天使♪


 

山田りかこ 天使のおまじない

 

 

泡まみれで入浴タイム♪

 

小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル 山田りかこ 動画 キャプチャー
小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル 動画 キャプチャー

 
赤の水着で泡泡入浴タイム♪水着で濡れて張り付いてヒップラインがクッキリ!お尻を突き出したり寝そべったりするりかこちゃんにドキドキ!
 

レオタード姿のりかこちゃんのスレンダーボディをじっくりと!

 

ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル 山田りかこ 動画 キャプチャー
小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル 動画 キャプチャー

 
レオタードでスレンダーなりかこちゃんのボディが際立ちます!色んな角度から様々なポーズ満載です!
 

もちろんビキニも♪

 

ジュニアアイドル 山田りかこ 動画 キャプチャー
小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル 動画 キャプチャー

 
もちろんビキニ姿も披露!キュートなポージングやプリっとしたお尻を魅せつけちゃいます♪