10歳js5年生ジュニアアイドルのいい感じに成長したボディと神秘の美脚にドキドキ!!

女子小学生ジュニアアイドル、広丘みなみちゃんのイメージ「色エンピツ 広丘みなみ」のサンプル動画ですよ!当時js5年生のみなみちゃん♪お顔は幼いですがボディーのほうはいい感じに成長していてたまりませんよね!みなみちゃんの綺麗な美脚に一日中スリスリした・・・(自重w)


 

色エンピツ 広丘みなみ(

 

 

競泳水着やスク水でみなみちゃんのボディをじっくり !!

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル 広丘みなみ 動画キャプチャー
小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー

 
競泳水着やレオタード姿のみなみちゃん♪ボディラインがよく分かる衣装のおかげでみなみちゃんのバレエで鍛えた均整のとれたボディをじっくり堪能できます!
 

ええボディーや~♪

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル 広丘みなみ 動画キャプチャー
小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー

 
もちろんビキニ姿も披露!みなみちゃん、お顔はjsぽっく幼いけどボディのほうは大人びていてえっろいですよね!泡泡入浴シーンもあってたまりませんよ!