11才jsジュニアアイドルがスジ!!大胆開脚!!

女子小学生ジュニアアイドル、内満みゆちゃんのイメージ「おさんぽ 内満みゆ」のサンプル動画ですよ!当時11才のみゆちゃのファーストイメージですよ!スク水ではみゆちゃんのロリボディクッキリでスジも!また、Y字バランスなど大胆な開脚も魅せてくれるシーンもありますよ!


 

おさんぽ 内満みゆ

 

 

水着でキュートなみゆちゃん♪

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル 内満みゆ 動画キャプチャー
小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー

 
水着やビキニで可愛くて元気いっぱいなみゆちゃんに萌え~♪
 

体操服ブルマ♪

 

小学生ジュニアアイドル 動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー

 
体操服にブルマでも元気いっぱいの姿を魅せてくれるみゆちゃん♪ブルマから伸びるスベスベの脚たまりませんね!
 

スク水でスジクッキリ!!

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル 動画キャプチャー

 
スク水なみゆちゃん♪新人とは思えない大胆カットを披露!みゆちゃんのロリボディに吸い付くようなスク水ラインがたまらないです!お股に目を向ければスジクッキリ!
 

大胆開脚!!

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー

 
ミニスカートのついたビキニなみゆちゃん♪やはり、健康的な太ももがたまりませんね!しかも柔軟な身体を活かしてY字バランスなど大胆な開脚も披露してくれちゃいますよ!