9才jsジュニアアイドルのキュートなロリボディをじっくりたっぷり!!

jsジュニアアイドル、穂刈ななみちゃんのイメージ「しゃぼん玉 穂刈ななみ」のサンプル動画ですよ!当時9才のななみちゃん♪とってもキュートでまさに妖精さん♪そしてjsと言えば外せないランドセルがとっても似合うとびっきりの美少女♪レオタードやビキニで柔軟な身体を活かしたポージングを披露してくれたり、競泳水着での入浴シーンなどななみちゃんの可愛さをじっくり堪能できちゃいますよ!


 

しゃぼん玉 穂刈ななみ

 

 

ランドセルななみちゃん♪

 

女子小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー

 
jsと言えばやはりランドセルに黄色い学帽ですよね!下校途中の可愛らしいななみちゃんをじっくり観察できちゃいます♪
 

柔軟なボディを活かしてポージング!!

 

女子小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル 穂刈ななみ 動画キャプチャー
女子小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー

 
ビキニやレオタードでポージングするななみちゃんはとってもキュート♪9才のロリ可愛いボディを思う存分魅せつけてくれます!
 

競泳水着でシャワー入浴♪

 

女子小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー

 
競泳水着で入浴シーン!濡れた競泳水着が張り付いてななみちゃんの9才のロリボディーが浮かび上がってたまりません!