12才js6年生ジュニアアイドルのキュートな姿に癒されまくりんこ♪

jsジュニアアイドル、大橋優花ちゃんのイメージ「大橋優花 blue&smile」のサンプル動画ですよ!当時js6年生12才の優花ちゃんのjsボディがひかるセカンドイメージです!6点の水着衣装をメインにレオタードなど様々な衣装で可愛い姿を惜しげもなく披露してくれていますよ!キュートな優花ちゃんにきっと癒されること間違いなし!


 

大橋優花 blue&smile

 

 

水着でキュートなポーズ連発!!

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル 大橋優花 動画キャプチャー
小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー

 
水着やビキニでキュートな姿を披露してくれる優花ちゃん♪ロリボディを余すことなく披露しながらカメラに向かって微笑む優花ちゃんに萌え萌えです♪
 

濡れるスク水!濡れる優花ちゃんのjsボディ!!

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル 大橋優花 動画キャプチャー
小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー

 
スクール水着でシャワーを浴びて濡れ濡れになる優花ちゃん♪美少女jsのスク水、しかも濡れるっていうのはたまらないですよね!スク水に包まれたプリッ尻もえっろ!
 

レオタードな優花ちゃんきゃわわ♪

 

小学生ジュニアアイドル動画キャプチャー
jsジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル動画キャプチャー
ジュニアアイドル 大橋優花 動画キャプチャー

 
レオタードでストレッチしたりボールに跨ったり、寝そべったりする優花ちゃん♪ボールに跨ったり、うつ伏せになったりする姿にいろいろと想像しちゃいますね!また、レオタードに包まれたプリッとしたお尻やすべすべな柔らかそうな太ももはたまりません!