美少女jsジュニアアイドルの純粋無垢な笑顔に癒されましょう!!

女子小学生ジュニアアイドル、みいちゃんのイメージ「はるいろのおひさまvol.26みいちゃん」のサンプル動画ですよ!みいちゃんのファーストイメージですよ!jsらしく元気いっぱいなみいちゃん♪いつでもどこでも元気いっぱい!そんなみいちゃんの純真無垢な笑顔に癒されますよ♪デビュー作ですが緊張した様子もなくありのままのみいちゃんを魅せてくれてとっても可愛いです!


 

はるいろのおひさまvol.26みいちゃん

 

 

元気いっぱいなみいちゃんに癒されまくりです!!

 

小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル みい 動画 キャプチャー
小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル みい 動画 キャプチャー
小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル 動画 キャプチャー

 
私服シーンがいっぱい見れちゃいます!肩出しのワンピースやタンクトップ、ノースリーブやショートパンツで元気にはしゃぐ姿をいっぱい魅せてくれます♪夏らしい服装で水着ではないですが露出度高めでみいちゃんのjsらしいピチピチお肌が堪能できていいですね!私的にはショートパンツ生脚はぺろぺろしたいほどたまらないものがありましたね!また、そのまま水遊びもしちゃって水着で濡れるのとは違う興奮が味わえますよ!
 

ビキニでキュートなみいちゃん♪

 

jsジュニアアイドル 動画 キャプチャー
小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー

 
もちろんビキニでもきゃわいい姿をいっぱいみせてくれます♪ビキニでそんなあどけない瞳で見つめられたら胸がキュンキュンしちゃいますよ!