jsジュニアアイドルのぷりぷりっとしたボディがたまらない!!

jsジュニアアイドル、ここなちゃんのイメージ「はるいろのおひさまvol.17 ここなちゃん」のサンプル動画ですよ!ぷりぷりな感じがとっても可愛らしいここなちゃん♪無邪気で元気いっぱいに遊びまわったり、キュートなポージングを披露してくれたりと活発なここなちゃんにとっても癒されますよ♪


 

はるいろのおひさまvol.17 ここなちゃん

 

 

水着でキュートにポージング♪

 

小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル ここな 動画 キャプチャー
小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル 動画 キャプチャー

 
プールで遊んだり、フラフープしたりと無邪気に遊ぶここなちゃんにとっても癒されます♪可愛らしいポーズもいっぱいキメてくれて萌え~♪
 

制服からスク水に生着替え!

 

小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル ここな 動画 キャプチャー
小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー

 
制服からスク水に生着替えするここなちゃん♪jsの生着替えシーンっていいですよね!スク水では無邪気に遊ぶここなちゃんのぷりぷりっとしたボディを楽しめます!
 

水着にオーバーオールなここなちゃん♪

 

小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル 動画 キャプチャー

 
水着にオーバーオールなここなちゃん♪オーバーオールも似合っていて可愛いですね♪この夏らしい服装がここなちゃんの可愛らしさとあいまって眩しいです!