黒髪ロングな美少女jsジュニアアイドルのキュートな姿に胸キュン!!

女子小学生ジュニアアイドル、なみちゃんのイメージ「はるいろのおひさまvol.19 なみちゃん」のサンプル動画ですよ!ロングな黒髪が魅力的な美少女なみちゃんのデビューイメージ!はじめての撮影と言うことで緊張した様子もありましたが、可愛らしいポーズや元気にはしゃぐ姿をいっぱい魅せてくれてとっても癒されますよ♪黒髪ロングだからかなみちゃん、浴衣も似合っていてこちらにも注目です!


 

はるいろのおひさまvol.19 なみちゃん

 

 

浴衣な可愛いなみちゃん♪

 

小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル 動画 キャプチャー

 
浴衣ななつみちゃん♪似合っていてとっても可愛いですね♪黒髪ロングな美少女なつみちゃんは浴衣姿がとっても似合います♪
 

ミニスカやショーパンから伸びるピチピチ生脚ムッハー!!

 

女子小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャーjsジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル 動画 キャプチャージュニアアイドル なみ 動画 キャプチャー女子小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー

 
ミニスカワンピやショートパンツな私服姿のなみちゃん♪そこから伸びるjsらしいピチピチな生脚はたまりませんよね!そんな格好でカメラを見つめたり、フラフープしたり、また、三つ編み姿も披露してくれてとっても可愛いです♪
 

ビキニで元気にプール♪

 

女子小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー

jsジュニアアイドル 動画 キャプチャー

ジュニアアイドル 動画 キャプチャー

ジュニアアイドル なみ 動画 キャプチャー

jsジュニアアイドル 動画 キャプチャー

 
浮き輪に浮かびながらきゃぴきゃぴ遊ぶなみちゃんにとっても癒されます♪濡れるスレンダーボディもたまらないものがあります!