jsジュニアアイドルのプリプリお尻とピチピチお肌ムッハー!!

jsジュニアアイドル、かすみちゃんのイメージ「ぷりぷりたまごvol.5かすみちゃん」のサンプル動画ですよ!当時js5年生のかすみちゃん♪最初は緊張した様子ですが、それも最初だけ、元気いっぱいな姿を魅せてくれましたよ!かすみちゃんの日焼けした健康的なピチピチお肌はたまらないですよ!また、かすみちゃんの笑顔にとっても癒されますよ♪


 

ぷりぷりたまごvol.5かすみちゃん

 

 

体操服ブルマなかすみちゃん♪

 

小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル 動画 キャプチャー

 
体操服にブルマで登場したかすみちゃん♪ブルマから伸びる日焼けした健康的な生脚たまりません!ブルマからビキニへの生着替えシーンもドキドキです!
 

肩出し♪

 

小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー

 
肩や背中を露出した衣装なかすみちゃん♪なつみちゃんの日焼けした背中えっろいですね!
 

ぺろぺろ♪

 

小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル ぷりぷりたまごvol.5 かすみ 動画 キャプチャー

 
アイスクリームをぺろぺろしたり、シャボン玉で遊ぶかすみちゃん♪アイスクリームをぺろぺろする舌使い、シャボン玉を咥える口元に妄想が膨らみます!
 

ビキニで元気いっぱい♪

 

jsジュニアアイドル 動画 キャプチャー
小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル ぷりぷりたまごvol.5 動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル 動画 キャプチャー
小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル 動画 キャプチャー

 
ビキニで元気いっぱいな姿を魅せてくれたかすみちゃん♪ビキニに包まれたプリッとしたお尻がいいですね!