jy?js?美少女ジュニアアイドルの小動物のような可愛さに身も心も洗われよう!!

jy?js?ジュニアアイドル、なつきちゃんのイメージ「ぷりぷりたまごvol.9 みつきちゃん」のサンプル動画ですよ!ちっちゃな美少女なつきちゃん♪当時の年齢は公式には不明だったのでわかりませんが、jyいっててもjs1年生くらいでしょう♪とっても人懐っこくてとにかく可愛いの一言!もうまるで小動物のような可愛さがありますよ♪もう見てるだけで身も心も癒されますよ♪なつきちゃんのツインテとか可愛すぎますよ♪


 

ぷりぷりたまごvol.9 みつきちゃん

 

 

ちっちゃくてキュートななつきちゃん♪

 

小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル ぷりぷりたまごvol.9 みつき 動画 キャプチャー
小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル ぷりぷりたまごvol.9 みつき 動画 キャプチャー
小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル 動画 キャプチャー

 
まだまだちっちゃいなつきちゃんのビキニ姿♪ほんと可愛らしいですね♪このロリボディこそ我々のもとめているものであります!シャボン玉で遊んでるなつきちゃんは特に可愛いですよ♪
 

体操服ブルマななつきちゃん♪

 

小学生ジュニアアイドル 動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル 動画 キャプチャー
ジュニアアイドル 動画 キャプチャー

 
ちっちゃいなつきちゃんですから、体操服ブルマも少しゆるめに見えます♪でもその雰囲気がより可愛くてそそりますね!ツインテな髪型もすっごくキュートです♪