jsかな?jyかな?ジュニアアイドルの幼児体型がたまらんぞい!!

js?jy?ジュニアアイドル、ももあちゃんのイメージ「ぷりぷりたまごvol.14 ももあちゃん」のサンプル動画ですよ!年齢は非公表なので詳しくは分かりませんがまだまだちっちゃいももあちゃん♪ももあちゃんくらいの年代のこのモチモチっとした体型というかお肌というかたまりませんよね!いろんなビキニや体操服そしてハッピまで着こなしちゃって元気いっぱいな姿を披露してくれますよ!


 

ぷりぷりたまごvol.14 ももあちゃん

 

 

幼女の私服ムッハー!!

 

小学生ジュニアアイドル動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル動画 キャプチャー
ジュニアアイドル動画 キャプチャー
ジュニアアイドル ぷりぷりたまご ももあ 動画 キャプチャー

 
私服姿のももあちゃん♪ワンピだったり、ノースリーブだったり、オーバーオールショーパンだったりと様々な衣装を披露!ももあちゃんの幼児体型にこれらの衣装はたまらない可愛さですね♪
 

ビキニも着こなしちゃう!!

 

小学生ジュニアアイドル動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル動画 キャプチャー
ジュニアアイドル動画 キャプチャー
ジュニアアイドル ぷりぷりたまご ももあ 動画 キャプチャー
小学生ジュニアアイドル動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル動画 キャプチャー
ジュニアアイドル動画 キャプチャー
ジュニアアイドル ぷりぷりたまご ももあ 動画 キャプチャー
小学生ジュニアアイドル動画 キャプチャー
jsジュニアアイドル動画 キャプチャー

 
まだまだちっちゃいももあちゃんですがビキニもしっかりと着こなしちゃいます!無邪気に遊んだり、浮き輪に跨ったりと癒されつつも興奮しますよ!
 

体操服ブルマでも元気いっぱい!!

 

小学生ジュニアアイドル動画 キャプチャー
ジュニアアイドル動画 キャプチャー

 
体操服にブルマでも元気いっぱいな姿をみせてくれるももあちゃん♪やはりブルマで見るべきはももあちゃんの可愛らしいお尻と幼児太ももですね!