女子小学生ジュニアアイドルのニプレスがスケスケ!!

女子小学生ジュニアアイドル、清水ちかちゃんのイメージ「出会って1秒でチカチーン」のサンプル動画ですよ!アウトラン所属で佐々木みゆうちゃんなどとともに人気を博したちかちゃんのJS卒業記念イメージです!JSらしからぬエロいボディが堪能できます!あとタイトルがAVっぽいですねw


 

出会って1秒でチカチーン

 

 

パンチラ、太ももムッハー!!

 

 
スカートが短すぎてパンチラしまくりでたまりません!しかも四つん這いや跨りポーズをしちゃうんだからえろすぎです!ちかちゃんの太もも、特に裏もものえろさ!
 

ニプレススケスケ!!スジクッキリ!!

 

 
紫のレオタードでバランスボールするちかちゃん。よく見なくてもニプレススケスケです!バランスボールの上に寝そべるとスジクッキリ!うつ伏せになると谷間に目が釘付けです!
 

クイコミがすごいことに!!

 

 
ビキニでシャワーを浴びると濡れた水着がお尻にクイコんでとってもいやらしいです!