JSジュニアアイドルとは思えない発育したボディ!!

女子小学生ジュニアアイドル、冴己來歩ちゃんのイメージ「はじめまして☆冴己來歩です。」のサンプル動画ですよ!当時JSの美少女な來歩ちゃんのデビューイメージ!JSとは思えない成長したえろいボディを堪能できますよ!


 

はじめまして☆冴己來歩です。

 

 

この発育したボディ!!

 

 
タンクトップにショートパンツ姿の來歩ちゃん。JSのこのこういう服装たまりませんよね!しかも來歩ちゃんの成長したボディにコレはえろすぎです!ムチムチの太もも、タンクトップの上から分かるおっぱいの膨らみ最高です!
 

体操服ブルマもよりえろく!!

 

 
ただでさえいやらしいブルマが來歩ちゃんのえろいボディでよりいやらしいことになってますね!先生もこんな娘が生徒だったら体育の授業が大変でしょうね、いろんな意味でw
 

もちろんビキニシーンもありますよ!!

 

 
サンプルにあるスク水やビキニのシーンももちろんありますよ!スク水でもビキニでも可愛い來歩ちゃんをいっぱい堪能できちゃいます!