女子小学生ジュニアアイドルの日焼け跡がえろい!!

女子小学生ジュニアアイドル、早坂美咲ちゃんのイメージ「からふるれいんぼー」のサンプル動画ですよ!Chu→Boh学園生徒会長を務め現在はJKな美咲ちゃんのまだまだ幼いJS時代のセカンドイメージです!このイメージは美咲ちゃんが日焼けしていてJSらしい健康的な美少女姿が見られますよ!


 

からふるれいんぼー

 

 

日焼けした姿がJSらしい!

 

 
タンクトップとチューブトップ水着の美咲ちゃん。日焼けした姿が健康的ですね!
 

レオタードになると日焼け跡がクッキリでいやらしい!

 

 
白のレオタードと日焼けした小麦色の肌、日焼け跡がいいですね!しかも胸元が浮き気味なシーンもあってドキドキです!
 

白チューブトップビキニでの擬似フ〇ラ!!

 

 
白チューブトップビキニでも先ほどの白レオタードと一緒で日焼け後が目立っていいですね!しかもキャンディぺロペロ擬似フ〇ラで美咲ちゃんのいやらしい舌使いを見れちゃう!
 

体操服やスク水姿の美咲ちゃんもとってもcute!

 

 
体操服やスク水でのシャワーシーンや体操服でのバランスボールする美咲ちゃんも可愛いです♪