ちっぱいスレンダーこそJSジュニアアイドルの醍醐味だよね!!

女子小学生ジュニアアイドル、下江梨菜ちゃんのイメージ「はじまりの瞬間」のサンプル動画ですよ!子役として活躍していた梨菜ちゃんの初のイメージ作品です!JSらしいスレンダーなボディが魅了的ですね!さすが子役で活躍していただけあって緊張感があんまり感じられないですね!現在も女優業を頑張ってるそうですよ!


 

はじまりの瞬間 下江梨菜

 

 

スレンダーレオタードはいいですね!!

 

 
スレンダーJSのレオタード姿はいいですね!しかも柔軟な身体を活かしてストレッチや脚上げ運動をしてくれるんだからたまりません!
 

スク水ハアハア・・・

 

 
スク水姿もいいですね!二枚目の写真みたいに寝そべりながらまじまじと見つめられたら胸キュンですね!
 

もちろんビキニも!!

 

 
もちろんビキニ姿だってとってもキュート!ツインテールも可愛らしいですね!ちっぱいスレンダー&ツインテール!これぞJSのよさ!!