女子小学生ジュニアアイドルがノーブラでキワキワ!!

女子小学生ジュニアアイドル、清水ちかちゃんのイメージ「ちか好きすぎ」のサンプル動画ですよ!愛らしい笑顔と可愛らしい仕草で人気だったちかちゃんのJS卒業記念イメージです!まだ、ギリJSのちかちゃん。でも、JSに見えない発育したボディがたまりません!しかもちかちゃんって結構過激なイメージがあると思いますがこの作品でもドキドキなシーン満載ですよ!


 

ちか好きすぎ

 

 

この発育したえろいお〇ぱい!!

 

 
JSとは思えないこのお〇ぱい!ジャンプするたびにぷるんぷるん動いたり、寄せるとむにゅっとなって目が釘付けです!
 

ぺろえろ!!

 

 
擬似フ〇ラシーンもたっぷりと味わえちゃう!!ちかちゃんの舌使いにドキドキです!
 

下着!?

 

 
明らかに下着にしかみえません!興奮度アップです!
 

ノーブラキワキワシーンも!!

 

 
ノーブラなのにこんなポーズしちゃってえろすぎ!!ふじこポロリしちゃうんじゃないの!?
 

シャワーシーン!!

 

 
シャワーシーンなんですが、このクイコミえっろ!お胸とお股に泡をつけるとまるで泡の先は裸みたいでたまりめません!
 

佐々木みゆうちゃん

 

 
佐々木みゆうちゃんが友情出演しています!こちらも注目です!