女子小学生ジュニアアイドルのニーハイ絶対領域に目が釘付け!!

女子小学生ジュニアアイドル、黒宮れいちゃんのイメージ「ニーハイコレクション 〜絶対領域〜」のサンプル動画ですよ!ジュニアアイドルとして多くの作品に出演して我々に元気を与えてくれたれいちゃんのJS10才の時のイメージです!ニーハイコレクションというタイトル通りロリロリなれいちゃんのニーハイ姿、そして絶対領域をたっぷり味わえますよ!


 

ニーハイコレクション 〜絶対領域〜 黒宮れい

 

 

ニーハイと言えばやっぱり絶対領域!!

 

 
ニーハイと言えばやっぱり絶対領域ですよね!ロリロリJSれいちゃんの絶対領域な太もも、裏ももをたっぷり見れちゃいますよ!!
 

パンチラと絶対領域の組み合わせ最高!!

 

 
ニーハイ絶対領域とパンチラの組み合わせ!う~んたまりませんな!
 

クイコミも!!

 

 
ニーハイな絶対領域も興奮しますが、れいちゃんクイコミもがっつりなシーンをたくさん魅せてくれてたまりませんね!
 

お股だって!!

 

 
大胆な開脚や脚上げキックも披露してくれてお股からも目が離せません!!
 

ニーハイ履いたまま入浴!!

 

 
ニーハイ履いたまま入浴しちゃいます!濡れるニーハイもいやらしい!