JSジュニアアイドルの幼さと大人びた表情のギャップに萌え~♪

女子小学生ジュニアアイドル、前田はなちゃんのイメージ「Drop attractive 02 hana」のサンプル動画ですよ!すごい美少女ってわけではないですが、可愛らしいはなちゃん。こう、クラスにいるレベルの可愛さって逆にヌケ・・・(自重w)JSらしい幼い表情をしたかと思えばドキッとする大人びた表情をしてくれたりとギャップが魅了的です!


 

Drop attractive 02 hana 前田はな

 

 

この幼い可愛らしい表情♪

 

 
癒されるほんわかとした笑顔が可愛いですね♪
 

ボディはいい発育具合です!!

 

 
可愛いお顔してるけどボディのほうはなかなかそそるお身体してますね!
 

このギャップである!!

 

 
今までのJSらしいほんわかした様子からこの大人びた表情!このギャップにやられちゃいますよね!