JSジュニアアイドルが妹になってくれるよ♪

女子小学生ジュニアアイドル、丸河ミチルちゃんのイメージ「なかよし」のサンプル動画ですよ!当時11才JSのミチルちゃんのデビュー作品です!ミチルちゃんが妹になってくれちゃいます♪こんな可愛い妹がいたら最高ですね!


 

なかよし 丸河ミチル

 

 

競泳水着!!

 

 
競泳水着が身体にぴったりと張り付いてボディラインがよく分かっていいですね!プリッとしたお尻たまりません!
 

ビキニだよ!!

 

 
ビキニ姿ももちろんカワユス♪内股座りになるとついついお股に目がいってしまいますねw
 

体操服にブルマだよ!!

 

 
JSのブルマいいですね~。そしてこのミチルちゃんのはじけんばかりの笑顔癒されます♪