JSジュニアアイドルの大人びた姿にドキドキ!!

女子小学生ジュニアアイドル、かがみちゃんのイメージ「Opus precious vol.14 かがみちゃん」のサンプル動画ですよ!当時まだJS6年生11才だというのにこの大人顔負けの流し目とモデル並のプロポーションと色気!現在はグラビアアイドルユニットを組んでるそうですね!JSらしからぬ大人びた姿に虜になっちゃいますよ!


 

Opus precious vol.14 かがみちゃん

 

 

この色気!!

 

 
ワンピース姿のかがみちゃん。別にビキニってわけじゃないのに色気がすごいです!!かがみちゃんに流し目で見られたい!!
 

ビキニ姿になるとさらに!!

 

 
ビキニ姿になると可愛いやら美しいやらでたまりません!見つめられるとドキドキしちゃいます!