小学生ジュニアアイドルのTバック!!

女子小学生ジュニアアイドル、あみちゃんのイメージ「可愛いあみ」のサンプル動画ですよ!あみちゃんと言えば・・・そう、今ではなかなか見ることのできない過激メーカー「ゴッド」の看板娘!本作品では最後のシーンまではまあ、普通。そう最後のシーンまでは・・・。ラストシーンにはなんとTバックになっちゃってますよ!


 

可愛いあみ

 

 

 

コスプレあみちゃん♪

 

 
さすが看板娘!コスプレ姿も可愛いですね♪
 

水着あみちゃん♪

 

 
もちろんビキニや水着姿のあみちゃんも可愛いです♪
 

大人びた表情!!

 

 
今までの子供らしいあみちゃんとうってかわってこの大人びた表情!このギャップもたまりません!しかもビキニは・・・・
 

このえっろいTバック!!

 

 
さすがゴッド!そしてあみちゃん!最後のシーンでめちゃくちゃえっろいTバック姿を披露してくれました!JSのTバック姿何度見ても興奮します!