小学生ジュニアアイドルが極小ビキニで過激なポーズ連発!!

女子小学生ジュニアアイドル、花沢おとはちゃんのイメージ「クラスのセンター!!!」のサンプル動画ですよ!当時JS6年生のおとはちゃんのデビュー作です!デビュー作とは思えない極小ビキニでの露出でドキドキのシーン盛りだくさんですよ!!


 

クラスのセンター!!! 花沢おとは

 

 

 

このビキニの小ささ!!

 

 
このビキニの布面積の少なさえろすぎです!お尻のワレメ見えてます!しかもそそるポーズとってくれるんだからたまりません!おっ〇いを寄せると小さいながらも膨らみのあるお胸がむにゅっと!
 

花柄ビキニでの脚上げポーズ!!

 

 
水着姿で脚を上げるポーズもそそりますね!クイコミにも注目です!お股やクイコミがアップになると凝視しちゃいますねw
 

チューブトップビキニではまん〇り返しポーズに!!

 

 
チューブトップビキニもこの布面積の小ささ!しかもまん〇り返しポーズまでとってくれちゃってたまりません!ピンクのチューブトップ水着での入浴シーンでは、ビキニがお尻に張り付いてクイコミがすごいことに!
 

レオタードでは大胆開脚!!

 

 
おとはちゃんの小麦色のお肌と白いレオタードの組み合わせいいですね!バレエっぽいポーズや寝そべっての開脚などしてくれてくぱ~となったあそこに目が釘付けです!