スレンダーJSジュニアアイドルが悩殺ポーズ!!

女子小学生ジュニアアイドル、沢井みくちゃんのイメージ「花の妖精」のサンプル動画ですよ!スレンダーで柔軟なボディが魅力なみくちゃん。みくちゃんって魅せ方がうまいのかもともと持ち合わせてるのかJSらしからぬ色気がありますよね!スレンダーで柔らかいボディを活かしたポーズで悩殺してくれますよ!!


 

花の妖精 沢井みく

 

 

パンチラ!!

 

 
JSのパンチラいいですね!裏腿がたまりません!
 

柔軟な身体を活かしたポージング!!

 

 
柔らかい身体を活かしていろんなポーズを開脚など大胆なポーズをとるみくちゃん。発育途上のお〇ぱいが強調されるポーズも!
 

色気がありますね!!

 

 
四つん這いや寝そべるポーズをとるみくちゃんは可愛くも色気がありますね!!成長途中の膨らみかけのお〇ぱいもたくさん拝めます!!
 

脚〇キ!?

 

 
完全に脚コ〇キしてるようにしか見えないんですがw