スレンダー小学生ジュニアアイドルの下のビキニがぶかぶかでキワキワに!!

女子小学生ジュニアアイドル、詩宮妃乃ちゃんのイメージ「RMN VOL.17 MY GIRL HINO」のサンプル動画ですよ!当時JS4年生の妃乃ちゃんのデビューイメージです!言うまでもなく美少女な妃乃ちゃんがJSらしく元気いっぱいな姿を魅せてくれたりキュートなポーズをたくさん魅せてくれますよ!


 

RMN VOL.17 MY GIRL HINO

 

 

 

JSの生脚♪

 

 
JSの生脚最高ですね!妃乃ちゃんの脚もJSらしく健康的な脚をしていてウハウハものです♪
 

寝そべったり!!

 

 

四つん這いや座って!

 

 

プリッ尻♪

 

 
妃乃ちゃんのプリっとしたお尻からも目が離せません!
 

お股♪

 

 
妃乃ちゃんのお股にも目が釘付けです!
 

開脚やバランスボールでお股キワキワに!!

 

 
開脚やバランスボールする妃乃ちゃん。特にバランスボールのシーンのオレンジビキニでは下のビキニがブカブカできわきわに!!