女子小学生ジュニアアイドルのスジがクッキリ!!

女子小学生ジュニアアイドル、まりあちゃんのイメージ「たっぷり まりあ Part2」のサンプル動画ですよ!いもうとシスターズ関西一期生で、黒宮れいちゃん、黒宮あやちゃん、後藤聖良ちゃんと共にガールズバンド「BRATS」を結成するなどジュニアアイドルや音楽活動でも活躍したまりあちゃんのJS4年生当時の作品です。細くて小さな身体に整った顔立ち、まるで子猫のような容姿とキャラクターで思わず守ってあげたくなっちゃいますね!そんなまりあちゃんの特にクッキリなスジがたくさん見れちゃいますよ!


 

たっぷり まりあ Part2

 

 

 

制服とサンタコス!!

 

 
制服とサンタコスのまりあちゃん。とっても似合っていて可愛らしいです♪
 

スジクッキリ!

 

 
スク水やレオタードではスジクッキリでアソコの形丸分かり!また、プリッとしたお尻もたまりません!
 

ビキニ~♪

 

 
身体はまだまだ子供なのに顔立ちは大人っぽいですよね!でも実際に動き回るまりあちゃんを見れば、無邪気で元気いっぱいなキュートな姿を魅せてくれます!