女子小学生ジュニアアイドルがスジクッキリでアソコの形丸分かり!!

女子小学生ジュニアアイドル、山田りかこちゃんのイメージ「ティア・ドロップ」のサンプル動画ですよ!りかこちゃん当時JS6年生の時のイメージです!天然美少女なりかこちゃん。ハニカミ笑顔が超ラブリーですね♪そんなりかこちゃんが可愛い表情から艶かしい表情まで七変化の表情を魅せてくれます!また、スジクッキリなシーンもあり見逃せませんよ!


 

ティア・ドロップ 山田りかこ

 

 

ビキニ&レオタード

 

 
このミルキーボディに潤んだキラキラお目々で見つめられたら一発でノックアウトですね!しかもこのポージングです!たまりません!
 

艶かしさも!!

 

 
制服からビキニへの生着替えでは可愛いに加えて艶かしさも感じます♪しかもお股に目を向けるとスジクッキリであそこの形丸分かりでたまりません!ツインテール姿もめちゃカワですね!
 

スジといえば・・・

 

 
スジと言えば、競泳水着での泡泡入浴シーンでのりかこちゃんのアソコも形丸分かりでエロすぎです!