ジュニアアイドルの女王がキュートでセクシーな姿を魅せつける!!

女子小学生ジュニアアイドル、佐々木みゆうちゃんのイメージ「純心美少女」のサンプル動画ですよ!ジュニアアイドルとして人気を博してきたジュニアアイドル界の女王みゆうちゃん。シルクのようなツルスベお肌に、ハニカミ笑顔、無邪気にはしゃぐ姿にメロメロです♪と思えばセクシーな姿を魅せてくれてさすが女王みゆうちゃんです!


 

純心美少女

 

 

 

ビキニでのポージング&擬似フェラ!!

 

 

時に可愛く時にセクシーな姿を魅せてくれるみゆうちゃん♪ベッドに寝そべってカメラを見つめてくるみゆうちゃんはまるで一緒に寝そべってるようで可愛すぎます♪ニーハイ姿ももちろんいいですね!キャンディをペろぺろするみゆうちゃんの表情や舌使いにもドキドキです!
 

猫耳ナース服のみゆうちゃんとお医者さんごっこ♪

 

 
猫耳ナース服という萌え萌えな可愛いみゆうちゃんとお医者さんごっこ♪途中でナース服を生脱ぎしてビキニ姿に!にゃんやんポーズに胸キュン!
 

スク水でバランスボール&開脚!!

 

 
白のスク水でバランスボール!バランスボールの上に仰向けになったり、前屈みになると胸元に目がいっちゃいますね!また、柔軟な身体を活かして大胆な開脚も披露!お股に目が釘付けです!
 

レオタードでツイスターゲーム!!

 

 
レオタードではツイスターゲームに挑戦!開脚など大胆なポーズを連発!!ユルめの胸元にも注目です!