JSジュニアアイドルの元気いっぱいロリロリな姿に癒されよう♪

女子小学生ジュニアアイドル、石野瑠見ちゃんのイメージ「るみいろの空」のサンプル動画ですよ!もう現在ではJKになりNHKに出演するなど芸能界で活躍している瑠見ちゃんのまだまだ幼い12才JS時代のイメージです。可愛くてJSらしく元気いっぱいなロリロリな姿を魅せてくれてとっても癒されますよ♪


 

るみいろの空 石野瑠見

 

 

ランドセル&ビキニ!!

 

 
ランドセルはやっぱりJSが一番ですね!さらに制服からビキニへの生着替えシーンもありたまりません!ビキニ姿も可愛すぎて天使♪
 

レオタードでキャンディぺろぺろ♪

 

 
レオタード姿でキャンディをぺろぺろする瑠見ちゃんは小動物のような可愛さがあります♪しかもレオタードがボディにぴったりで瑠見ちゃんのロリボディがクッキリ!
 

シャワータイム♪

 

 
瑠見ちゃんのピチピチお肌にはじける水滴がいいですね!ツインテールも似合っていて可愛い♪

 

スク水でバランスボール!!

 

 
元気いっぱいにバランスボールで飛び跳ねる瑠見ちゃんに癒されます♪