この可愛すぎる小学生ジュニアアイドルの胸元がぶかぶかでドキドキ!!

女子小学生ジュニアアイドル、筒井麦ちゃんのイメージ「たっぷり 筒井麦」のサンプル動画ですよ!当時11才の麦ちゃんのデビュー作品です!爽やかなショートカットに小麦色の肌、全身を使って動き回る姿など、元気いっぱいの健康少女といった印象の麦ちゃん。とにかく可愛すぎて癒されまくり♪きっとあなたも麦ちゃんの虜になりますよ!


 

たっぷり筒井麦

 

 

 

体操服ブルマから伸びる麦ちゃんの麗しき脚!!

 





 
ブルマから伸びる麦ちゃんのピチピチのおみ脚たまりません!靴下を生脱ぎするシーンでさえ大興奮です!
 

ピンクビキニでバスタイム♪

 







 
ビキニ姿でバスタブではしゃぐ麦ちゃん。日焼け跡がえろいです!お股に目を向ければスジ、お尻にはクイコミ!お胸のビキニを横から見ると・・・!?
 

スク水でビニールプール!!

 





 
スク水で無邪気にビニールプールではしゃぐ麦ちゃんに癒されます♪こちらも日焼け跡がいやらしい!少し胸元がゆるめで麦ちゃんの膨らみかけのおっ〇いが見えそうでドキドキ!
 

ビキニや水着の麦ちゃん大放出!!

 
普段こんなにキャプチャとらないのですが、麦ちゃんが可愛すぎたのでとりすぎちゃいましたw
 



 
このお股から全身を映したカメラアングルいいですね!
 



 
麦ちゃんのプリっ尻最高です!
 


 
お股にも目が釘付けです!
 



 

レオタードでストレッチ!!

 





 
レオタードの麦ちゃんのお股からも目が離せませんよ!アソコの形がクッキリです!