スレンダー女子小学生ジュニアアイドルがふじこポロリハプニング!!

女子小学生ジュニアアイドル、さわこちゃん(田村さわこ、ゆうみ)のイメージ「もももも Vol.93 ゆうみちゃん」の前編のサンプル動画ですよ!スレンダーでまるでお人形のような可愛さなさわこちゃん。そんなさわこちゃんがふじこポロリハプニングやキワキワシーンを魅せてくれるお宝作品です!あとさわこちゃんの腹筋にも注目です!


 

もももも Vol.93 ゆうみちゃん 前編

 

 

 

ふじこポロリハプニング!!

 

※モザイク処理しています
 
最初のシーンでいきなりハプニングしてました!プールから上がろうとしてるさわこちゃん。ビキニがおもいっきり浮いちゃって横からのカメラアングルでポチっとふじこが確認できて大興奮です!モザイク処理したのは許してねw
 

ポロリしなくてもキワキワシーン多数!!

 

 
ポロリしなくてもキワキワシーンがいっぱいあってドキドキです!5枚目は椅子に座ろうとしてるさわこちゃん。下のビキニが浮いちゃってかなりきわどかったですよ!
 

キュートにポージング♪

 

 
ポージングするさわこちゃんもとっても可愛いです♪あと、さわこちゃんの割れた腹筋にも注目です!