女子小学生ジュニアアイドルが布面積小さめビキニでキュートなポーズを連発!!

女子小学生ジュニアアイドル、春野奈々ちゃんのイメージ「ひだまりの中」のサンプル動画ですよ!当時JS6年生の奈々ちゃんが、キュートに愛らしく画面に迫ります♪JS6年生にしては幼い体型、日焼けしたJSらしい小麦色の肌がいいですね!小さめのビキニも披露してくれちゃうので注目です!発展途上の身体が初々しくて、ドキドキしちゃいますよ!


 

ひだまりの中 春野奈々

 

 

小さめビキニにドキドキ!!

 

 
布面積小さめなビキニを披露してくれました!寝そべったりする奈々ちゃんのおまたの部分が気になっちゃいますね!お尻に目を向ければワレメが見えちゃう場面も!また、制服や私服からこの小さめビキニに生着替えする奈々ちゃんにも大興奮間違いなしです!
 

様々な衣装でキュートなポーズ連発♪

 

 
ビキニ以外にも水着やレオタード、さらにはチアガールコスでキュートなポーズをいっぱい魅せてくれます♪可愛いお顔でカメラを見つめたり、チアガールで応援してくれたりしたらたまりませんよね!