JSジュニアアイドルのスジがクッキリだよ!!

女子小学生ジュニアアイドル、小沢岬ちゃんのイメージ「たっぷり 小沢岬」のサンプル動画ですよ!大きな瞳でハニカミ笑顔がとってもキュートな岬ちゃんのデビューイメージです!当時JS5年生11才ですが、エキゾティックな大人びた顔立ちとJSらしいボディのギャップがそそりますね!小麦色の肌もいいです!そんな岬ちゃんがスジも魅せてくれますよ!私は岬ちゃんの太ももばっかりに目がいっていしまっていたので太もも画像多めなのはあしからずw


 

たっぷり 小沢岬

 

 

 

キュートなポージング!!

 

 
キュートなポージングをする岬ちゃんにメロメロです♪
 

岬ちゃんの太もも最高!!

 

 
岬ちゃんの太もも最高ですね!小麦色に日焼けしたピチピチの太ももたまりません!カメラアングルも太ももアップアングルがたくさんありました!太ももではないですが最後の画像みたいに生足をカメラに突きつけてくれるシーンもあってJSの足好きにはたまりませんよ!
 

スジ!!

 

 
レオタードでフラフープやバランスボールで腰を振りまくったり、スク水姿の岬ちゃんのアソコにはスジがクッキリで目が釘付けです!!
 

開脚シーン多数!!

 

 
水着やレオタード、体操服ブルマなど様々な衣装での開脚シーンもたくさん見れちゃいますよ!JSの開脚シーン興奮しますよね!
 

お尻!!

 

 
岬ちゃんのお尻もいいですね!2枚目の画像みたいにビキニのシーンでは素晴らしきクイコミも見れましたよ!