8歳JSジュニアアイドルのプニプニボディに大興奮!!

女子小学生ジュニアアイドル、遠藤リナちゃんのイメージ「~はなぐみ~」のサンプル動画ですよ!もう10年くらい前の作品で当時リナちゃん8才。JS高学年もいいですねけどJS低学年もたまりませんよね!moeccoDVDでは1作目「7ちゃい」で脅威の反響を呼んだリナちゃんが憧れのナース服コスプレ(ナース風水着)にも挑戦しちゃいます!もちろん「スクール水着が一番似合う小学2年生」というキャッチフレーズどおり可愛いスク水姿も披露してくれます!作品全体的にリナちゃんが妹になったかのような気分にさせてくれるイメージですよ♪


 

~はなぐみ~ 遠藤リナ

 

 

リナちゃんのJS低学年らしいプニプニボディがたまらない!!

 

 
無邪気に元気いっぱいにはしゃぐリナちゃんは可愛すぎてメロメロですね♪それにしてもこの8才らしいプニプニムニムニボディがたまりません!
 

リナちゃん憧れのナースコス!!

 

 
ナースコスにも挑戦してくれました♪えろ可愛いです!「おにいちゃんの胸ドキドキって聞こえるよ!」それはリナちゃんに聴診器当てられたらドキドキがとまりませんわなw
 

スクール水着が一番似合う小学2年生!!

 

 
どんなリナちゃんも可愛いですがやはりスク水姿のリナちゃんは別格の可愛さです♪このプニプニボディにスク水はたまりません!