5才のJYジュニアアイドルがパンチラ、キワキワ、スジ!!ロデオマシーンにも跨っちゃう伝説のイメージビデオ!!

JYジュニアアイドル、寧々ちゃんのイメージ「寧々ちゃん 5歳」のサンプル動画ですよ!伝説のJYジュニアアイドルといっても過言ではない寧々ちゃん。5歳の幼女らしく無邪気に元気いっぱいにはしゃぐ寧々ちゃんに癒されますよ♪また、無邪気だからこそ魅せるパンチラやスジ、お股お胸キワキワシーンにも注目ですよ!!


 

寧々ちゃん 5歳

 

 

 

JYのパンチラ見放題!!

 

jyジュニアアイドル動画
jyジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画

 
公園で無邪気にはしゃぐ寧々ちゃんはパンチラしまくり!浴衣パンチラ見れちゃいます!JYだからこその自然なパンチラがたまりません!
 

レオタード寧々ちゃん♪

 

jyジュニアアイドル動画
jyジュニアアイドル動画
jyジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画

 
レオタード姿の寧々ちゃんも可愛らしい♪M字開脚風な体勢になったり、クッキリなスジが見れたりとお股からも目が離せません!
 

ロデオマシーン!!

 

jyジュニアアイドル動画
jyジュニアアイドル動画
jyジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画

 
ロデオマシーンに跨り揺られる寧々ちゃん。JY幼女がロデオマシーンで揺られる姿大興奮です!お尻のワレメが見えそうだったり、お股がキワキワだったりしちゃいます!また、ロデオマシーンに限らず跨りポーズは興奮しますね!
 

アイスクリームぺろぺろ♪

 

jyジュニアアイドル動画
jyジュニアアイドル動画
jyジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画

 
アイスクリームをおいしそうにぺろぺろする寧々ちゃん。上目遣いぺろぺろはドキっとしますね!お口の周りをクリームまみれにしながら舐める姿に胸キュン♪
 

水着でもキュートな寧々ちゃん盛りだくさん♪

 

jyジュニアアイドル動画
jyジュニアアイドル動画
jyジュニアアイドル動画
jyジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画
jyジュニアアイドル動画
jyジュニアアイドル動画
ジュニアアイドル動画

 
もちろん水着でもキュートな姿をいっぱい魅せてくれます♪大胆に開脚したり、肩紐がズレ落ちたり、お尻のワレメが見えそうになったり!はたまたまん〇り返しみたいなポーズ、四つん這いハイハイ、プリッ尻クイコミ、クッキリスジ、胸元ゆるゆるなどドキドキするシーンも盛りだくさん!!